はいだしょうこ すっぴん黒髪ロングで大変身に反響「超ウルトラ美人」「大学生やん」

 はいだしょうこ=2013年撮影
 はいだしょうこのインスタグラム@haida_shokoより
2枚

 女優で歌手のはいだしょうこが1日に新規投稿したインスタグラムでの「すっぴん黒髪」写真が反響を呼んでいる。

 「ミュージカル『ひめゆり』衣装付き、実寸通し稽古も終え、いよいよ、舞台稽古が近づいてきました」とつづり、「わたしくし、キミちゃん役は、『ひめゆり学徒隊』なので、本日、黒髪ロングにしてきました」と報告した。

 写真のはいだは、黒髪のストレートロングに。すっぴんの分だけ、元々シャープな顔立ちが余計にりりしく見える。これまでの「うたのおねえさん」の甘いイメージからはがらりと変化した印象だ。

 反応が気になるはいだは「どうかに?まだ、見慣れない。。。けど、懐かしい気もします」と問いかけ、「#イメージチェンジ#ノーメイクごめんちゃい#黒髪、いいかダメか、感想まってるわ#だめでも、しばらくはこれ」とも記した。

 フォロワーからは「お疲れちゃん!!超ウルトラ美人!!」「大学生やん。頑張ってください」「メイク無しの方が可愛いかも」「やっぱり、しょうこお姉さんはロングヘアの方が似合いますな」「黒髪素敵ですね」と絶賛の声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス