文字サイズ

上野樹里 女子会ほろ酔い「おなか見えちゃった!」笑ってバンザイ連発 「じぞ恋」女優で盛り上がる

上野樹里
上野樹里ツイッター@@juri_wadaから
2枚

 女優・上野樹里が23日深夜にSNSに投稿。インスタグラムでは21日に主演のTBSドラマ「持続可能な恋ですか?」が最終回を迎えたことを受け、共演の水崎綾女、清水くるみと焼肉店で「#リアル女子会」を行っている動画をアップした。

 「#女子会に終わりはない」と3人で盛り上がっている動画をアップ。「オンエア終わりましたね。皆さん、みてくれて、ありがとう」と感謝し、「リアル女子会してますよ~」と、かなり気分が良い様子。

 「マッコリでーす!カンパーイ!」とテンションが高く、「撮影では何を飲んでいたか、皆さん知らないでしょ?違うのを飲んでましたよ」と撮影を振り返るも、ほろ酔いの様子で「私の携帯は画質が悪い」と笑い出す場面も。最後は「イエーイ!」とバンザイして、Tシャツがめくれあがると、「おなか見えちゃった!」と笑い、「見せちゃいけない!」と言いながら、バンザイを繰り返していた。

 「素敵なドラマでした」「樹里ちゃんの演技に泣かされっぱなしでした」「リアル女子会楽しそ~う」「リアル女子会の映像凄く嬉しいです」と反応する投稿を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス