文字サイズ

EXITりんたろー。は南キャン山里の運転手だった!ご奉仕直後に爆売れ

 南海キャンディーズの山里亮太が23日、テレビ朝日系「アメトーーク」に出演し、EXIT・りんたろー。を運転手として“雇って”いたことを明かした。山里は裏でフジテレビ系「アウト×デラックス」のMCを務めていたため、「アメトーーク」への出演は約10年ぶりだった。

 この日は芸人たちがフリートークをつなぐ「立ちトーーク」。山里は「意外とりんたろー。とかは昔から知り合いで」とつながりがあることを明かした。りんたろー。は「仕事ない時に運転手とかさせてもらってて」と告白。山里は「おれ、悪いやつに見えるわ」と「運転手」というワードに懸念を示した。

 しかし、りんたろー。は「運転して賃金を得てましたね」としっかり「運転手」だったと強調した。山里は過去に芸人仲間でパワースポットとして名高い、埼玉・秩父市の三峯神社を訪れる際に、りんたろー。に運転手を頼んだという。

 三峯神社では、お守りが御利益があるとされているが、他の芸人がお参りをする中、りんたろー。は残って車番をしていた。ただ、その直後に第7世代としてEXITが大ブレーク。山里は「神様は見てるなと」と運命のいたずらに感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス