文字サイズ

ゆうちゃみ、ママは41歳でギャル!困った時も「いけるっしょ」

 ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が22日、日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演し、母もギャルであることを伝えた。

 人見知りとコミュニケーション能力の高い人との話題で、ゆうちゃみは「ポジ変するのが得意」と発言した。「ポジ変」とは、マイナスなできごとでも、プラスに考えることができる「ポジティブ変換」のこと。ゆうちゃみは「ネガティブな思考にあんま、ならない」と日常から前向きであると説明した。

 さらに「ママがギャルで、ママに相談すれば本当にポジ変得意で」と母親は輪をかけて前向きだと明かした。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「ママ、ギャルなの?」と確認すると、ゆうちゃみは「41(歳)で、つけま(付けまつげ)上下付いてるし、カラコンも付いてるし、金髪」と説明。ゆうちゃみばりのギャル仕様であると説明した。

 ゆうちゃみが「仕事でうまくいかなかった」と相談すると、母は「いけるっしょ」とイケイケなリアクションで元気づけてくれるという。これに上田は大爆笑。ゲスト出演していたA.B.C-Zの河合郁人も「『いけるっしょ』だけ?」とシンプル過ぎる激励に驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス