真野恵里菜 柴崎岳とのラブラブデートをチラ見せ「何気ない時間が楽しい」にネット垂ぜん

 真野恵里菜
真野恵里菜のインスタグラム@erinamano_officialから
2枚

 サッカー日本代表・柴崎岳の夫人でタレントの真野恵里菜が22日、インスタグラムを更新。「久しぶりに一緒にのんびりお買い物!」と柴崎と買い物デートに行った様子をつづった。

 「途中で喉が渇いてきて…いつもならコーヒーを飲むことが多いけど さっぱりした物が飲みたい気分だったので『レモネードみたいなの飲みたいっ』『そんなピンポイントであるか?』って話しながら歩いていたら苺レモネードの文字を見つけてちょっと休憩」と夫婦のやりとりを公開しながら、ラブラブな雰囲気を漂わせた。涼しげなグラスを並べた写真をアップした。

 「こういう何気ない時間が楽しいなぁ!って思えて良い時間だった オフシーズンだからこそのひとときです」とも書き、柴崎のレギュラーシーズンが終わり、のんびりと過ごす幸せなひとときをフォロワーにも紹介した。

 フォロワーからは「幸せな時間ですね」「久しぶりに一緒にのんびりした時間を過ごせてよかったね」「ほっこりします」「幸せそう」という声や、写真の右隅に写る男性の腕を見つけて「岳ちゃんの腕かな?ちょい写りが良い」と指摘する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス