本田真凜 天然砲がチュート福田直撃「007」福田は必要戦力だとしゃべり倒すも メンバー爆笑

 本田真凜
本田真凜のインスタグラム@marin_hhondaから
2枚

 フィギュアスケートの本田真凜(20)、本田望結(18)、本田紗来(15)姉妹が20日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演した。

 望結は「クールビューティーにしてるお姉ちゃんのイメージを変えたい」と、真凜が「しゃべくり007」が大好きで、他局番組で「夢はしゃべくり007に出ること」と語り、編集カットされたことを明かした。

 真凜は「3回くらい言ったことあります」と明かし、全カットされていると笑わせた。

 真凜は、チュートリアル徳井義実がテレビ出演していなかった時期を「ゲストに優しく突っ込む役がいなくて。ほんとに大事な存在。何かが足りない、ってなってました。(今は)バランスいいです」と力説した。

 徳井は「そういう意見、助かるぅ」と頭を何度も下げていた。

 真凜は「しゃべくりは、全員欠けたらだめ。本当に辞めないでくださいね」とお願い。有田哲平が「福田はいいでしょ」とイジると、「ダメダメダメ、たまーに、めっちゃ面白い時、ないですか」と天然発言で笑わせた。

 福田が「めっちゃイジってきてるやん」と抗議する中、真凜は「ほったらかしにされてるのもいいです。もう神回があって!」と力を込め、いつかと聞かれると「忘れたんですけど」と返して、笑わせていた。

 インスタグラムでは出演時のキュートな服を披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス