大竹しのぶ 元夫さんまと親友祝う IMALU撮影映像に「別れても理想の関係」「何もかも素敵」

 女優・大竹しのぶが18日、インスタグラムを更新。1992年に離婚した元夫、明石家さんまの隣で笑顔で映った動画を公開した。撮影者はさんまとの愛娘、IMALU。

 30年来の親友という寿司屋さん女将・美由紀さんの65歳の誕生日を祝った映像で、さんまが大竹やIMALUら家族の誕生会で必ず持ってきてくれるキャンドルに盛り上がる様子が。

 最初はチューリップのような形で、先端に線香花火がついており、火をつけると花火がパチパチ、「ハッピーバースデー」のメロディーが流れ、1フレーズの終わりのころに、パカッと開いてお花になる…というサプライズキャンドル。

 「さんまさんが必ず持ってきてくれるキャンドル、やっぱり盛り上がる。私はお店の人に自分が持ってきたわけでもないのに、自慢してる」と大竹。美由紀さんが「これすごいやりたかったのよ」と喜ぶと、さんまが「初めて?」と嬉しそうな笑顔でたずねる姿も映っていた。

 コメント欄には「さすが、さんまさん」「さんまさんとしのぶさん、素敵な関係ですね。別れても、理想の関係」「みんなを喜ばせようとするさんまさんの気持ち、喜ぶしのぶさんの姿がとってもかわいい」「みんなが笑ってる 素敵です、なにもかもが素敵です」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス