関ジャニ∞大倉「マイペースに」活動再開 症状安定でGOサイン

 「右低音障害型難聴」と「両側耳鳴り」の療養のため4月末から休養していた関ジャニ∞・大倉忠義(37)が活動を再開することが17日、分かった。ジャニーズ事務所が公式サイトなどで発表した。

 同サイトは「ファンの皆様や関係者の皆様がご理解くださり、大倉に時間をいただきましたことで、耳への負担に配慮しながら穏やかに療養生活を送ることができました」と説明。「症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました」と報告した。

 一方で「今回は、完治に至るほど十分な時間を確保することはできておりませんので、以前に比べて不安は軽減されているものの、今後も症状と付き合いながら活動してまいります」と説明。当面は、デビュー18周年記念ライブ「18祭」(7月16、17日、日産スタジアム。同23、24日、長居ヤンマースタジアム)に向けたリハーサルを中心に活動を再開するといい、「徐々に元気な姿をお見せする機会が増えていきますよう努めてまいりますので、ご理解賜れますと幸いでございます」と記した。

 大倉は、この日、ファンクラブ会員に向け活動再開を報告し「頑張りすぎないように身体と向き合いながらマイペースに働きます」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス