「マイファミリー」考察 心春ちゃん実父関与か タブレットに「家族写真」説 東堂夫妻結婚は06年

 俳優・二宮和也主演のTBSドラマ「マイファミリー」が12日に最終回を迎える。

 5年前の東堂心春ちゃん誘拐事件に端を発した連続誘拐事件の真相考察がネット上で盛り上がる中、現状、神奈川県警捜査一課長・吉乃栄太郎(富澤たけし)を黒幕視する指摘が多数となっている。

 ただし、5年前事件の詳細と、そこから現在につながる動機は不明のまま。

 ネット上では5年前事件に関連し、心春ちゃんには元刑事東堂樹生(濱田岳)とは別に「実父」がおり、事件に関係しているのではないかとの推察もある。東堂が娘を常に「心春ちゃん」と呼んでいることも理由で、事件の「証拠」が入っていると目される心春ちゃんの親友阿久津実咲(凛美)のタブレットには、実父と失踪中の東堂の妻亜希(珠城りょう)との関係を示す「家族写真」が入っているのではないかとの見方も出ている。

 ただし、東堂夫妻の結婚式は2006年12月12日と結婚式写真で提示されており、心春ちゃんは2007年度生まれ。少なくとも亜希の「連れ子」ではない計算となるが、さまざまな可能性が考えられる時系列となっている。

 ネット上では5年前事件に関して、心春ちゃんが何らかの事件の目撃者となって連れ去られたとの見方や、心春ちゃん自身や実父や母亜希も含めての狂言誘拐説も指摘されるなど、さまざまな指摘があがり、考察が盛り上がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス