氷川きよし「演歌&歌謡曲の世界」 「オリジナル・コレクション」第1弾 6月21日発売

 黒のタキシード姿でほほえむ氷川きよし
 アルバムに同封される写真集には花を愛でる美しいショットも
 アルバムに同封される写真集のショット
3枚

 歌手・氷川きよし(44)の新アルバム「氷川きよし オリジナル・コレクション Vol.01」が6月21日に発売されることが30日、分かった。氷川がオリジナル曲の中から厳選した新シリーズの第1弾で、このほどビジュアルが解禁された。

 第1弾は「演歌&歌謡曲の世界」をテーマに曲をセレクトし、最新曲「群青の弦」など全30曲を3枚セットで収録。タキシード姿でほほえむ氷川がジャケットを飾る。同封の写真集には花を手にした麗しい写真も。氷川は「振り返ると素敵な作品ばかりで、絞り込むのに苦労しましたが、いい形でまとめられたと思っておりますので、楽しんでいただけると思います」とコメントした。

 今秋に第2弾「時代物&音頭の世界」、今冬に第3弾「ロック&ポップス&バラードの世界」を発売する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス