渡辺リーダー、本当に「ラヴィット!」降臨 コーラ早飲み披露でネット即トレンド入り

 コント赤信号の渡辺正行が25日、TBS系「ラヴィット!」に生出演し、伝説のコーラ早飲みを実演。ネットもスタジオも湧いた。

 「ラヴィット!」では18日の放送で「オススメの早いもの」というオープニングトークでアンタッチャブルの柴田英嗣が、渡辺のコーラ早飲みを挙げていた。さらにその日の視聴者プレゼントのキーワードが「来週ついに渡辺リーダー降臨」だったが、果たして本当に渡辺がスタジオにやってきた。

 リーダーが登場するとスタジオは全員スタンディングオベーション。「うわー!」「リーダー!」のかけ声がかかる中、渡辺は「待たせたな~」の決めぜりふも披露し、さらにスタジオを湧かせていた。

 そしてコーラの早飲みで、見取り図・盛山と対決することに。だがスタートの合図を間違えてしまい、2本飲む非常事態に。渡辺は「もう一本飲むの?本当に?ちょっと待ってくれよ~2本飲むのがどれだけ大変なことか…」と訴えるも聞き入れられず。結局2本目も快勝し、爪痕を残した。

 このリーダーの生コーラ早飲みで「渡辺リーダー」がすぐにネットでトレンド入り。「リーダーお疲れさまでした!」「リーダー男気ある!」「TikTokで流行りそうな気もするコーラ早飲み」「リーダー最高」「マジで来たのか」「コーラ早飲み見れて元気でた」など盛り上がりを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス