「ワイドナ」出演の村重杏奈、髪色変えた理由告白もマネジャーは「アホ」指摘

 村重杏奈
村重杏奈のインスタグラム@hktanna4848より
2枚

 元HKT48のタレント・村重杏奈が8日、自身のSNSを更新し、髪の色を暗くした理由を明かした。村重はこの日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。ツイッター、インスタグラムに出演時の衣装を着た画像をアップした。髪の色はこれまで明るい茶髪だったが、この日は黒に近い色になっていた。

 ツイッターでは「ワイドナショーありがとうございました」と感謝。「おバカなイメージがあると思うので 少しでも頭良く見えるように髪を暗くしました」とイメチェンした理由を説明した。

 しかし、続けて「マネージャーにその考え方がアホだよねと言われました!!!」と厳しいツッコみを受けたことも告白。「たしかに!!!!!!!!!!!!でもダメな事はダメとちゃんと言えます私!」と「アホ」指摘に納得しつつ、自己主張も忘れなかった。

 村重はこの日の「ワイドナショー」で、中学生の男の子が親に提出したという「反抗期届」についてのトークで、中1から22歳くらいまで親とケンカしていたと明かした。「お父さんが松田聖子さんがずっと好きだったんで『松田聖子さんになってほしい』って言われてて。でも、わたしはバラエティーの方に進んじゃって」と“方向性の違い”だったと説明し、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス