あのちゃん「ロンハー」で意外な快足「運動嫌い」と言いながら

あの
あののインスタグラム@a_n_o2massより
2枚

 歌手でタレントのあのが3日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、意外な快足ぶりを見せた。この日の企画は「女性芸能人スポーツテスト」。さまざまな女性タレントがガチで運動能力を競い合った。

 自他ともに認めるインドア系のあのちゃんは「スポーツテスト」初出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳から主食がグミであることなどが暴露された。予選ではとなりのレーンに強豪の藤田ニコルがいたが「ギャルには負けられないです」と強気な一面をチラ見せした。

 アンタッチャブル・山崎弘也が「スタッフさんが相当(藤田を)勝たせたい座組というか…」と番組の思惑を暴露したが、あのちゃんは空気を読まず大差をつけて1着。藤田は「あのちゃんが『わたし、引きこもりなんで』って言ってて」と言い訳気味にコメント。淳は「引きこもり、イコール、足が遅いわけじゃないから。すごいじゃん」と賛辞を送った。

 あのちゃんは、TBS系「水曜日のダウンタウン」の企画で、同局系「ラヴィット!」に出演し、遠隔操作で神回答を連発し大きな話題となった。3日には自身のインスタグラムに体操着姿を掲載。「運動も大人数も嫌いだョ~。でもみんな面白くて楽しませてもらいました 見てネ」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス