日テレ 24時間テレビの有観客開催を検討「できればそうしたい。安全が確認できれば」

 日本テレビの定例社長会見が25日、同局で開かれ、8月27、28日放送の「24時間テレビ45」について、メイン会場となる東京・両国国技館の有観客開催を検討していることを明かした。

 編成担当の福田博之常務は「検討しております。できればそうしたいと思っている。安全が確認できれば」と明言。一方、対面での募金活動については「別のハードル」と慎重な姿勢を示した。同番組に関しては、新型コロナウイルスの影響で昨年、一昨年は無観客となっていた。

 同番組については、23日に嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨の4人がメインパーソナリティーを務めることを発表。杉山美邦社長は4人がYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で活動していることに触れ「息がぴったり合っていて、頼もしく思っております」と期待の言葉を口にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス