新山千春 恋人は「サンフランシスコ在住」の27歳 さんま「これは詐欺のにおいが」

 新山千春
 新山千春のインスタグラム@chiharu_niiyamaより
2枚

 20代一般男性との交際が明らかになったタレントの新山千春(41)が20日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。お相手が「サンフランシスコ在住」の日本人だと告白した。

 交際発覚とともに話題となったのが、マッチングアプリでの出会い。できれば“芸能人・新山千春”を知らない人、また、ネット上で「拡散されない」ように、と、「海外の人が登録している」マッチングアプリを使ったことを明かした。

 お相手については「サンフランシスコ在住」「アメリカ在住の日本人」と説明。当初は英語でやりとりしていたが、そのうち、「もしかして日本語の方が楽ですか?」となり、今は日本語だという。

 “エア交際”かと思われたが、「私、付き合ってるんです」と興奮を抑えきれずに告白。「日本に(仕事の)プロジェクトで帰ってくるので」と実際に会ってデートしていることを幸せいっぱいに明かした。

 さらに一番嬉しかったこととして、「ずっと頑張ってきたんだから、僕の前では頑張らなくていいよ」と言われたことと明かし、「…って27歳が言うんですよ!」と14歳年下の27歳であることものろけ、スタジオメンバーをどよめかせた。

 新山は当初、アパレルの仕事と説明していたが、その後、芸能の仕事と打ち明けたところ、「分からなくて本当にごめん」と言われたという。司会の明石家さんまは「これは詐欺のにおいがするなぁ」とツッコミを入れ、新山が「違う、ほんとに」と否定。爆笑となっていた。

 新山は2014年12月に元巨人の黒田哲史氏と離婚。子役をしていた高校1年生の長女・もあさん(15)とは、最近も情報番組に出演するなど、テレビでの母娘共演も多い。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス