桃井かおり メガネ姿のB’z松本、GLAY・TAKURO夫妻と食事姿「凄い豪華」「超感動」

桃井かおり
桃井かおりのインスタグラム@kaori_momoiより
2枚

 米ロサンゼルス在住の女優・桃井かおりが18日、インスタグラムを更新。B’zの松本孝弘ファミリー、GLAYのTAKURO&モデル・岩堀せり夫妻と食事をしたことを笑顔写真とともに明かした。

 「TAKUROさんと!せりちゃんと! B’z松本さん家とご飯しました。やっとこうして集まれる!の!こんなに嬉しい!!」と投稿。笑顔のTAKUROとの肩組み2ショット、ピースで笑顔の岩堀との2ショット、メガネ姿で笑顔の松本との2ショットを披露した。

 フォロワーからは「ビッグスター集結」「なんと!すごー」「豪華メンバー」「凄いメンバー」「凄い豪華」「貫禄のメンツ」と豪華すぎるメンバーに驚きの声が続々。また、松本のプライベートな素顔の公開には「こんな松本さん初めて見た」「松本さんのオフショットとか見れないから超感動」「松本さん家!!ボスのお元気そうなお顔ありがとうございます」「松本さん!」「松本さんだ」「松っちゃん」「松本さんニコニコですねぇ 楽しそう」「松本さんの目をはっきり見れたの久々です!笑」と感激の声が殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス