板谷由夏 娘役演じた乃木坂46山下美月に“親心”「テレビに出てるとつい見ちゃう」

 女優の板谷由夏(46)が7日、都内で「チョコラBBブランド70周年新CM発表会」に出席。同CM内で“チョコラ家”を演じている乃木坂46の山下美月(22)、俳優の濱津隆之(40)、細田佳央太(20)も登場した。

 母を演じた板谷は久しぶりの“一家集合”に「集合したらスッと家族になれた」と居心地の良さにニッコリ。山下が娘役を演じた事について「(実際は)男の子二人なので“娘”ができてうれしい。テレビに出ていてもつい見ちゃう」と“母”らしく目を細めた。

 アイドルとして多忙な毎日を過ごす山下が「職業柄、生活が不規則になってしまう。昨日も『会見あるからダメだ』と思いながら、夜11時半にフライドポテトを食べました。チョコラBB飲んだのでプラマイ0です」とお茶目に回答すると、これに板谷は「若いね」と感心していた。

 チョコラBBの周年にちなみ、2月22日に迎えた結婚15周年について聞かれた板谷は「(当日は)ケーキを買って食べました。恥ずかしい」と赤面。夫からのプレゼントはなかったといい「節目でいうと20年を狙おうと思います」と目標を定め直した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス