赤井英和 泉ピン子と共演で助言求めた娘に「あんなオバハン、しばいたったらええねん!」

 赤井英和
 赤井沙希
 プロレス大賞新人賞を受賞した赤井沙希(左)とMVPを受賞した棚橋弘至=2015年
3枚

 元プロボクサーで俳優・赤井英和の娘でプロレスラー、タレントの赤井沙希(35)が5日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!桜満開SP」に出演。父からのとんでもないアドバイスを明かした。

 芸能界に入り、ドラマ出演が決まった時を振り返り、「共演の女優さんが、現場で厳しい方で。父と何回も共演してるので、アドバイスもらおうと思って」と、父・赤井に電話で相談したという。

 沙希が「パパ、ピン子さんとご一緒させていただくんだけど、現場で厳しい方って聞いてるから、何かアドバイスある?」と「厳しい方=泉ピン子」であることまでポロリ。司会の明石家さんまが焦る一方で、沙希は気にもとめない様子で、赤井が「ピン子さん?!そんなもんなー、あんなオバハン、バチバチしばいたったらええねん!」と助言?してくれたことを説明。「もう全然役に立たないアドバイスあるんだな、と」と苦笑した。

 沙希によると、赤井は何かにつけ「バチバチしばいたるんや」と口にするそうで、さんまも「そら『どついたるねん』って映画に出てたからな」と大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス