朝ドラ、アニーから「岡山」が出てくるもネットは安子説疑う声「簡単すぎ?」【ネタバレ】

 28日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、アニー・ヒラカワ(森山良子)が、岡山に縁がある人物であることが判明。ネットでは一部でアニー=安子説も流れているが、本当に安子なのか?という疑問の声も上がり始めた。

 この日の「カムカム-」では、ハリウッド映画のオーディションが映画村で開催され、アニーも再来日。甥っ子でアシスタントを務めるジョージ(ハリー杉山)も一緒だ。

 オーディションが行われた夜、アニーはホテルで誰かに電話をかけていた。「出ない、相当な頑固者ね」と言うと、部屋に入ってきたジョージは「え?彼に電話してるの?」と質問。アニーは「彼に会えないまま日本を発ちたくないのよ」「あきらめないわ」と答える。

 するとジョージは「本当に岡山へ行かずに帰っていいの?」「後悔しないと言える?」と念を押すも、アニーは「私の人生よ」と寂しそうに答える…。

 アニーが岡山に縁がある人物であることはこれで判明したが、一体「頑固者」な「彼」とは誰なのか。またアニー→岡山→安子という流れにも、ネットでは「安子なら迷わず岡山へ行って墓参りしているはず」の声も多数。

 「アニーが安子だったら、カムカムにしてはあまりに簡単すぎん?」「安子!と素直に思っていいものかどうか」「週末からずっと『安子やないか~!』『ほな、安子と違うか~』がグルグル」「アニーが安子だとしたら、電話の相手の頑固な男性は誰?勇ちゃんは帰りを待ってる側だから電話があったら出るだろうし…」など安子説を疑う声も一気に増えてきている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス