福田麻貴「3時」で収入最低 ピン仕事多忙も「おめぇのほうが!」と暴露 かなでガチで驚く

 3時のヒロインの福田麻貴、かなでが24日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。福田麻貴が、地方で仕事があるときは、自分へのご褒美でプライベートで前乗りし、少しリッチなホテルに宿泊したりすると明かした。

 これにかなでは「勝手にホテルとるのはいいんですけど、『昨日のホテル、プールついてて』とか、そういうの聞くと、えっ、そんなにギャラ違うの!って思う」と笑わせた。

 これに福田が「違うんですよ。みなさん疑いの目で見てるかもしれないですけど」と反撃。トリオの仕事のギャラは折半と説明したうえで「ピンの仕事は、たしかに去年多くて、めちゃくちゃ忙しかったです」とも認めた。

 しかし「でも去年の年末に、(3人の)ふるさと納税の限度額で、(他の)2人のほうが(収入)多いなってことに気付いてしまった」と明かした。

 かなでは「えっ!?」と驚くも、福田は「ピンのCMが2人とも入ってるから。私だけピンのCMなくて」と明かし、かなでに「おめぇのほうが稼いでんだよ!」と毒づいて、笑わせた。

 福田が「あんだけ忙しいのに、おめぇのほうが稼いでいる」と詰め寄り、かなでが「えーーっ!?そうなの?いくら?」と聞くと、すかさず「言うか!」と突っ込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス