徳永ゆうき「小夜吉」を抱っこし「小夜子似であってくれ」朝ドラで吉之丞役【ネタバレ】

 徳永ゆうき
 徳永ゆうきのインスタグラム@1113_tokuより
2枚

 歌手の徳永ゆうきが22日、インスタグラムを更新。出演中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、息子が誕生したことに「小夜子似であってくれ」とタグづけた。

 徳永は、「カムカム-」で、電気店「あかにし」の長男・吉之丞を演じているが、22日の放送で妻・小夜子(新川優愛)との間に男児が生まれたことが伝えられた。

 そして23日の放送では、息子が「小夜吉」となったことが明らかに。祖父母に手をつながれ、回転焼き店のひなた(川栄李奈)へ「おはようございます。この度のこと、回転焼き屋さんには災難なこっちゃけど、どうかくじけずにお気張りやす」とあいさつする。世の中は「だんご3兄弟」ブームでだんごが大人気。回転焼き店の苦境を心配した言葉だった。そのおっとりした物言いは、祖父の吉右衛門の幼少期とそっくりだ。

 徳永はインスタグラムで、妻・小夜子と一緒に生まれたばかりの小夜吉を抱く写真をアップし「小夜子似であってくれ」の渾身のタグ付け。23日に投稿したツイッターでは「子どもの名前は小夜子と吉之丞から『小夜吉』にしました!名前予想、当たった方いましたか!?」とファンに呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス