減量中の華原朋美 「アァ~っ!」「ハァハァ」叫び&うめきの生配信 すっぴん筋トレ姿

 歌手・華原朋美(47)が19日、インスタライブを行い、パーソナルトレーニングの様子を生配信した。

 華原は今年1月1日に79キロだったが、ジム通いで体重が劇的に減少。3月12日のツイッターでは体重計に乗った写真とともに、59・9キロまで減量したことを伝えていた。

 この日は、ノーメークに黒い半袖Tシャツ、グレーの短パン姿で登場。「アァーーーーッ!!」「ウァーーーッ!!」「ハァハァハァハァ」とひたすら叫び声、うめき声をあげながら、レッグエクステンションなどでハードに筋トレする姿を生配信した。

 器具をかえる際には水をゴクゴクゴク。鉄アレイをマイク代わりに“アイ~ムプラ~~ウド”と代表曲「I’m proud」を歌い始め、途中から“これから頑張って痩せる~ 息子に痩せた姿を見せたいの”“私の血液はドロドロ”“酒は20代で終わり~ そこからは一口も飲まない”“私は疲れてきたけどやるしかないわ 目標達成に向けて~”と次第に振り付けも加え、ミュージカル風に熱唱した。

 約30分の筋トレの最後には、広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」を替え歌にし、“絶好調~!これからの私 変わって見せるわ 負けない~わ!”とジムに響き渡る声で歌い上げ、「今日は申し訳ありません、出産かのような叫び声。これからも頑張っていきますので」と笑顔で手を振っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス