才賀紀左衛門 女性とのLINE見た恋人が「頭おかしいの?絶対また浮気する」と超不機嫌に

 格闘家・才賀紀左衛門が13日、ブログを更新。交際中の恋人から浮気を疑われたことを明かした。

 「え?病気?笑」のタイトルでブログを更新。恋人の絵莉さんが「めちゃくちゃふきげん」だったため、なんで?と聞いたところ「◯◯とのLINE見た」と言われたという才賀。怒っている理由がさっぱり分からず、「なんか不機嫌なるとこあった?」と聞いたところ、「頭おかしいの?あなた絶対また浮気する」と言われてしまったことを明かした。

 才賀は「びっくり 全くわからない 長年のただの友達やで!と言うも内容がダメみたいで、、、、」と説明。「僕はそんなつもり0やけど僕って女の子にめちゃくちゃチョロいらしいので絵莉いわく心配みたい」と記した。

 ほかの女性とのLINEを心配し、不機嫌になった恋人に、才賀は「可愛いな 安心して今は絶対に浮気しないから」とのろけながら誓っていた。

 才賀は19年12月に離婚したタレント・あびる優との間の長女(6)の親権を持ち、一緒に暮らしている。11年に離婚した最初の妻との間には2人の子供がおり、妻がひきとっている。昨年9月ごろからSNSで絵莉さんとのラブラブぶりを発信している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス