不倫報道のテンダラー浜本 禊ぎラン「1週間で5キロ痩せたんで走りやすかった」

 14歳年下のヨガインストラクターの不倫を3日発売の週刊文春で報じられたテンダラー・浜本広晃(48)が6日、大阪府で行われた「淀川 寛平マラソン2022」の10キロの部に出場。観客を前に謝罪するとともに、「禊ぎラン」との芸人仲間の愛あるイジりに「(禊ぎラン)終わりました」と宣言した。浜本は3日に取材に応じ、相手女性とは別れたことを明かし、妻とは離婚「しません」と語っていた。

 この日のラン前。たむらけんじ(48)を中心にトークイベントが行われ、当初予定になかった浜本が“最も旬”な人物として急きょステージ上にあげられることに。浜本は「きょうほど雨が降ればいいと思った日はなかった」と繰り返して爆笑を誘い、「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と観客を前に謝罪した。

 10キロ走のスタートラインでは、報道陣を警戒してか、自ら手招きしてスタッフを呼ぶしぐさも。しかし、すぐにたむけんから「なんでか浜本の周りにめっちゃスタッフおる」とイジられる結果に。仲間の愛あるイジりで笑いが起こり、救われた格好となった。

 1時間17分で走り終え、間寛平、石田靖ら吉本の仲間とエンディングのステージへ。進行役のたむけんから「禊ぎのラン終わりました」と不倫騒動をイジられ、「終わりました」と苦笑い。「ちょうど1週間前のこの時間に文春の直撃(取材)を受け、ちょうど1週間で5キロ痩せたんで走りやすかったです」と自虐ネタで笑わせた。

 浜本は2月12日に新型コロナウイルスの簡易PCR検査で「疑陽性」となり、病院で再度検査したところ、18日に陽性と判明。48歳の誕生日だった2月15日の不倫デートが激写され、自宅療養期間が明けた2月27日に文春の直撃取材を受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス