木下優樹菜「ずっと自信なかった ブレてるよね 何したいの?って」反省し再始動

 モデルの木下優樹菜が5日、YouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」に新たな動画を配信。リニューアルすることを宣言した。

 「イチからYouTubeを作り直したいなと思って。すごい考えて。考えまくって。」と話した木下は、その理由を語った。

 「YouTubeを始めてからずっと自信がなかった。YouTubeをやっている自分に対して。俯瞰で自分のYouTubeを見たとき、すごいブレてるよねって。『何がしたいの?』って思ってて、きっと自分が思っているということは、みんなも絶対思っていると思うの」

 続けて、「だからイチからYouTubeを自分で企画だったりを考えて、もうカメラとかも買いに行くというのもやりたいなと思ったから」と話し、コメント欄にやってほしい企画のアイデアを書き込んでくれることをお願いした。

 その後、東京・新宿「ビックロ」でカメラを購入するくだりも撮影したそうだが、使用許可が下りず、お蔵入り。自宅に戻り、「20何万円した」という高級カメラを箱から取りだし、設定するところなどを撮影した。

 充電器が見つからず、うろたえたり、レンズのふたに気付かず「何も映んない。撮れないんだけど」と慌てたりと、かつての「おバカタレント」の片鱗を見せる内容となった。

 木下は昨年10月、YouTubeを始めた。誹謗(ひぼう)中傷されていることについて吐露する回や、2年前からメンタルを患っていたことを告白する回などがある一方、ケンタッキーのチキンを“爆食い”したり、「ヒーリングスペシャル」としてささやくように小声で放送したりと、迷走気味だった。

 先月21日には、人気格闘家YouTuberの朝倉未来とコラボし、成功の秘けつなどのアドバイスを受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス