文字サイズ

辻希美の14歳長女 雛祭りケーキに父杉浦も「マジ凄っ!」 レアチーズで3色、ゼリーでイチゴを

 辻希美
辻希美の長女のインスタグラム@n_07_a.sより
2枚

 元モーニング娘。でタレント・辻希美(34)と俳優・杉浦太陽(40)の長女・希空(のあ)さん(14)が4日、インスタグラムを更新。ひな祭りのケーキを手作りしたことを写真とともに報告した。父・杉浦も3日のブログで「マジで凄いっ!」と感動している。

 希空さんは「ひな祭りケーキ」「#レアチーズケーキ #ひな祭り #いちご #抹茶 #お菓子作り #おうちカフェ #レモンゼリー #ひな祭りスイーツ」と言葉を添え、レアチーズケーキの上にいちごを飾ってショートケーキのようにしたひな祭りケーキの写真を投稿した。

 いちごはレモンゼリーで“固定”して美しく飾られており、下層のレアチーズ部分は、下から抹茶の緑、クリーム色、いちごの淡い桃色とひな祭りらしく3色(3層)になっており、凝りに凝ったケーキとなっている。

 希空さんは、昨年9月にインスタグラムを開設。大好きなパンやお菓子作りの様子を投稿しており、パティシエ顔負けの職人ぶりに、4日午後6時時点でのフォロワー数が29万6千人に達している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス