禰豆子・鬼頭明里「鬼滅の刃」最終回に「ウルッとした」花江夏樹も反応

 人気アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」の最終回となる第十一話「何度生まれ変わっても」が13日、フジテレビ系で放送された。劇中で主人公・竈門炭治郎の妹で鬼となってしまった竈門禰豆子の声を担当する声優・鬼頭明里は自身のツイッターでリアルタイムで視聴していたことを伝えた。

 放送が始まると「はじまた!!」「禰豆子大活躍…かわいい…」「泣いてる…」と連続ツイート。放送終了後には「うーーーーーよかったよおおお……って泣いてエンドロール流れた瞬間自分の名前がみえてなんか更にウルっとしてしまった……光栄すぎる………」とつぶやき、自身が声優として出演していることをあらためて喜んでいた。

 また、炭治郎の声を担当する花江夏樹も放送終了後にツイート。「鬼滅の刃 遊郭編 ご視聴ありがとうございました!兄弟の絆に涙が止まらない感情がー!!」(原文ママ)と興奮気味に伝えた。この日の放送では「上弦の陸」の鬼・妓夫太郎と堕姫の兄妹の悲しい過去などが描かれた。前週の放送では炭治郎・禰豆子の兄妹と比較されるようなカットも挿入されていたとあって、より感情移入しているようだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス