ミスマガジン・早川渚紗 初写真集で大胆!下チチ表紙も「オシャレ」

 グラビアアイドルの早川渚紗(21)が13日、都内で、ファースト写真集「なぎちぃ」(講談社)の発売記念イベントを行った。沖縄のビーチやホテルで撮影。チャームポイントであるヒップを強調したカットなど、グラマーでありながらも、くびれや脚線美が際立つメリハリボディーを披露している。

 表紙では、下乳がのぞく大胆なショットを見せつけ、「恥ずかしさもありましたけど、オシャレだなって。ファッション誌っぽい感じで、女の子も気に入ってくれるんじゃないかな」と期待を込めた。

 大好物であるラーメンを断ち、腹筋トレーニングに励んだという今作の出来栄えを問われると、「716点」とニッコリ。「私が7月16日生まれで、お母さんが写真集のタイトルとして『七色は?』って提案してくれて。七色の自分を見せれた一冊、お母さんの気持ちも込めて」と説明した。

 アイドルグループ・Pimm’sのメンバーでありながら、「ミスマガジン2020」読者特別賞を受賞し、ミスマガジンとしても活動。グラビアでの目標を問われると、「ソロ表紙よりも先に写真集出しちゃったので、ヤンマガでソロ表紙をやりたいです!」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス