山本美月 ゲーム姿に「瀬戸くんが撮った?」「瀬戸くんかと」 洋服のイラストまで反響

 山本美月
山本美月のインスタグラム@mizuki_yamamoto_officialより
2枚

 ゲーム好きで知られる女優・山本美月が10日までに、インスタグラムに自宅でゲームに熱中する写真を投稿。「瀬戸くんに撮ってもらった?」「瀬戸くんイラストのパーカー?」などと反響を呼んでいる。山本は2020年8月に俳優・瀬戸康史と結婚。2人ともゲーム好き、絵を描くことが好き、という共通点でも話題になった。

 山本は8日のインスタで「お家でポケモンばっかりやってる……」とメガネをかけ、黒っぽいパーカーにレギンス、ルームソックス姿でゲームに熱中する写真を投稿した。

 フォロワーからは「可愛い」などの声をはじめ、「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」「もしかして、この美月ちゃんは瀬戸くんが撮ったんですか?素敵夫婦」など撮影者が気になる投稿が続々。さらに「瀬戸くんにちょっと似てる」「え?瀬戸康史くんかと思ったの私だけ?口元かな?似てるんだが」と瀬戸と似ている、との声もあった。

 また、パーカーのイラストが、瀬戸がインスタなどにアップしている絵の雰囲気によく似ていることから、「もしかして!!瀬戸くんのイラストのパーカーかな!?」「美月ちゃんの着とるパーカーはセト絵?」「旦那作のパーカー着てるの愛おしい」など、鋭い指摘も寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス