佐々木希、渡部建の復帰【報告全文】「やるせない気持ちにもなりました」

佐々木希
 佐々木希のインスタグラム@nozomisasaki_officialより
2枚

 モデルで女優の佐々木希が5日、自身のインスタグラムを更新し、夫・渡部建の仕事復帰を報告した。佐々木は雲が晴れてきているような空の画像とともにコメントを掲載。報告全文は以下の通り。

  ◆  ◆

本日より主人が仕事復帰することとなりました。

これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。

周りの皆様からの温かいお言葉や、このInstagramでも心のこもったコメントをいただき、沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

また、この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…。

ですが、これからも私の気持ちはこのInstagramで綴りたいと思っておりますので、御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます。

そして何よりいつも応援してくださる皆様には素敵なパワーをたくさんいただいているので、私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

最後にお願いがあります。

自宅付近、子供の生活範囲での取材や撮影はくれぐれもご遠慮いただけますと幸いです。

佐々木希

  ◆  ◆

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス