原口あきまさ禁断モノマネ「ラヴィット!」で「スッキリ」加藤浩次ネット爆笑「裏番組!」

 モノマネタレントの原口あきまさが4日、TBS「ラヴィット!」に出演。同時間帯に放送している日本テレビ「スッキリ」の加藤浩次の“禁断モノマネ”を披露した。

 この日は、一流ピザ職人によるドミノピザの「激ウマちょい足しアレンジ」を紹介するコーナーに、原口とガリベンズ矢野が登場。原口は加藤のまねで「いや、ちょっと寒くなりましたよね」と声を裏返らせながらあいさつすると、矢野は「お~はようございま~す!」と天の声の山里亮太のまねで画面に現れた。

 原口は、「ラヴィット!でこれそろえちゃダメでしょ。この2ショットはヤバいんじゃない?」と心配し、矢野も「自暴自棄になったんじゃないですか」と話しながら、「当たり前じゃねーからな」とコーナーを進めた。

 ツイッター上では「ラヴィット見てたはずなのに、なんで加藤さんの声するの?と思ったら原口あきまささんだった」「加藤さん?と山里さん?ラヴィット!に登場」「裏かぶりでは?」「おもいきり裏番組!」と盛り上がった。

 原口は1月30日放送のフジ「ワイドナショー」でも、東野幸治のものまねで松本人志のものまねをしたJPとともに、完パケしたことが話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス