みちょぱがコロナ感染 恋人・大倉士門「濃厚接触者」として「自主的に自宅待機」

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が25日夜、SNSを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。24日夜に発熱し、25日にPCR検査を受け、陽性と判明。41度の高熱が出ていることも明かした。恋人のタレント・大倉士門(28)は同日、「濃厚接触者」として、「自主的に自宅待機」することをツイッターで報告した。

 大倉は「私事ですが、、、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となったため、本日より自主的に自宅待機を行います」とみちょぱの名前は出さずに報告。「いまは体調不良は無い状態ですが、今後は保健所や医療所の指示を仰ぎながら過ごしたいと思います。」と説明し、「お世話になっている皆様には、ご心配とご迷惑をおかけする事になり申し訳ございません。」とつづった。

 みちょぱはインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)で、「症状は40~41℃の熱、関節痛、頭痛です」と高熱が出ていることを説明。25日夜の投稿時点では「自宅療養」しており、保健所からの連絡待ちの状態で、「喉の痛みなどはなく、これから症状が変わってくるかもしれないので、大人しくゆっくりします」と報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス