文字サイズ

みちょぱ コロナ感染「40~41℃」の高熱 24日に発熱「現在は自宅療養」

 池田美優
 みちょぱのツイッター@michopaaaaaより
2枚

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が25日夜、SNSを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。24日夜に発熱し、25日にPCR検査を受け、陽性と判明。41度の高熱が出ていることも明かした。投稿時点では、「自宅療養」中と説明した。

 インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)で、「症状は40~41℃の熱、関節痛、頭痛です」と説明。「喉の痛みなどはなく、これから症状が変わってくるかもしれないので、大人しくゆっくり休みたいと思います」と記した。

 ツイッターでは「1月24日の夜に発熱し、発熱の症状が続いたため本日25日にPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました。現在は自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っている状況です」と報告。「お仕事関係者の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」とつづった。

 22日のツイッターでは、「特大ものもらいができてしまい眼帯で仕事してます、、、」「あしたのCM撮影まで治るのか、、」と痛々しい眼帯姿の写真を投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス