佐々木希のウェディングドレスにファンため息 体調不良も「快方に向かってます」

佐々木希
佐々木希のインスタグラム@nozomisasaki_officialより
2枚

 女優の佐々木希が17日、インスタグラムを更新し、華やかなウエディングドレス姿を披露し、ファンのため息を誘った。

 佐々木はこの日スタートのテレビ東京系ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」で、安心・安定のテレビ局局員と、人気YouTuberとの間で揺れ動く主人公を演じている。第1話では、そんな佐々木のウエディングドレス姿が披露されている。

 佐々木は父親役の遠藤憲一との2ショットをアップし、遠藤について「ウェディングドレスの時は『寒いでしょ』と上着を持ってきてくださったり、いつもいろいろ気を遣ってくださり、本当に優しい遠藤さん!」と感謝。「コメディーのお芝居も近くで勉強させていただけて、嬉しい」ともつづった。

 ファンはこの姿に「はあ、かわいい」「綺麗すぎる…」「美しい」「エンケンさん嬉しそう」など、ため息がもれた。

 佐々木はこのドラマのオンライン会見を体調不良で欠席したが、インスタのストーリー機能で「昨日のドラマ記者会見、欠席失礼いたしました。快方に向かっています!皆様コメントありがとうございます」と、回復していることも報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス