りんたろー。兼近へ「またあれやってんのか!」 ゆめっちへのプレゼントに即注意

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が12日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、3時のヒロインのゆめっちの誕生日に、手作りの箸をプレゼントしたことを明かし、相方のりんたろー。から「お前、またあれやってんのか!」と注意された。

 番組では「ネットショッピング大好き芸人」が集合。その中の余談で、ゆめっちが、ネットショッピングをまったくやらない兼近から「誕生日に兼近からプレゼントをもらったんですけど、それが手作りのお箸だった」と明かした。

 これにりんたろー。は「またか。お前、またあれやってんのか」と即注意。兼近は「輪島の、削ると中からきれいな貝の模様が出る素敵なのをプレゼントさせていただきました」とニッコリ言うも、りんたろー。は「お前、人に箸をあげるのはやめろって言っただろ?」と訴えた。

 りんたろー。は「(兼近が)箸を渡す理由がちょっと嫌」というと、兼近は「人と人との心の架け“箸”、2人で1つにもなるし、毎日口に入れるものだから大事だし」と理由を説明。

 これにゆめっちは「手作りはすごいけど、いらないです。一回も使ってない。手作りで真っ赤で奇妙で」と残念ながら使っていないと告白。りんたろー。は「(兼近は)3回目ぐらいのデートで箸を渡す。マジキモくて」と嘆いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス