【報告全文】黒羽麻璃央と桜井ユキが結婚 直筆署名はしっかり丁寧

黒羽麻璃央と桜井ユキ
桜井ユキのインスタグラム@yuki.sakurai_officialより
2枚

 女優の桜井ユキ(34)が12日、俳優の黒羽麻璃央と結婚していたことを発表した。自身のインスタグラムに「関係者の皆様」と題して文書を掲載。「私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。」と報告した。

 文書の最後には2人それぞれが、直筆とみられる署名も記している。毛筆か筆ペンで書いたとみられる署名は、ともに丁寧さがうかがえるきっちりとした文字。画数のせいもあるが、桜井の方がやや太くたくましい雰囲気もある。報告全文は以下の通り。

  ◆  ◆

関係者の皆様

新春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。

そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。

これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

令和4年1月12日

黒羽麻璃央

桜井ユキ

  ◆  ◆

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス