関ジャニ∞大倉忠義&広瀬アリス熱愛 令和のビッグカップル交際半年 ドラマ夫婦役から発展

 人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(36)と女優・広瀬アリス(27)が真剣交際していることが10日、分かった。2人は昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じた。関係者によると交際期間は約半年で同ドラマの放送後に親密交際がスタートしたという。

 ジャニーズを代表するイケメントップアイドルと、実力派美人女優の熱愛が明らかになった。「知ってる-」の撮影が行われたのは2020年夏で、息の合った演技を見せていたが、熱愛に発展したのは昨年。ともにお酒好きな明るい性格で、交際を深めていったようだ。

 大倉は身長180センチの長身と端正な顔立ち、関西仕込みの軽快なトークが魅力。アイドルとしてはもちろん、昨年11月にCDデビューした「なにわ男子」や関西ジャニーズJr.のプロデュースを手掛けるなど、クリエーターとしての手腕も発揮している。広瀬はドラマ「ラジエーションハウス」など数々の作品に出演。幅広い役柄を表情豊かに演じ、若手実力派女優の地位を築いている。公私ともに絶好調の2人は、互いの存在を励みとしているようだ。

 大倉が所属するジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」と話し、広瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。双方とも否定はしなかった。2022年、美男美女の恋の行方に注目が集まる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス