3児のママ小倉優子 長男、次男と自身が次々嘔吐 病院行けずコールドクター 夫とは別居中

小倉優子
 小倉優子のインスタグラム@ogura_yuko_0826より
2枚

 3児のママでタレント・小倉優子(38)が9日から10日にかけてSNSを更新。自身を含め長男(9)、次男(5)が胃腸炎になり、家族が次々に嘔吐し、病院に連れていくこともできず、コールドクターに往診してもらったことを明かした。

 小倉は2018年に歯科医の男性と再婚。19年11月に男性との初子の妊娠が発覚するも、同年のクリスマス直前に夫が家を出て行き別居状態に。別居中のまま、20年7月に三男を出産した。現在も夫とは別居しており、ワンオペ育児が続いている。

 9日のブログで「金曜日の夜に次男が嘔吐して 金曜日の夜中に私 土曜日の朝に長男と順番に体調を崩してしまいました 私は金曜日の夜中から朝まで嘔吐してしまい、ぐったりな土曜日」と明かした。

 末っ子の三男はまだ1歳。小倉は「三人を病院へ連れて行く元気もなくコールドクターを利用して自宅で受診させていただきました」といい、「コールドクターって本当に有り難いなぁと感謝しかありません」と感謝の思いをつづった。

 吐き気止めを処方され、小倉自身は8日夜には回復に向かい、9日には「すっかり元気」になったという。

 10日のインスタグラムでは「金曜日の夜から順番に胃腸炎になってしまい」と病名を説明した。また東京に大雪が降った6日には「子供達は大喜び」で、「短パンで遊んでいた 長男と次男 元気ですよね笑」と写真とともに投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス