上沼恵美子 ABC絶賛「どこかとはえらい違い」「愛情誠意返して」桂文枝「感謝しかない」に共感

 タレントの上沼恵美子が10日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。落語家の桂文枝が、ABC・テレビ朝日系の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」の卒業を発表する記者会見で、涙ぐんで「感謝しかない」とコメントしたことに対し、「その通り」と同調していた。

 上沼自身も95年から同局で放送された料理番組「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」が今春に終了。「27年やらせていただいて、本当に感謝しかない。素晴らしい番組。いやなこと一つもなかった。珍しくない?料理の先生、ディレクター、プロデューサー、スタッフ、みんないい方で大好き」と話した。

 「(新婚さんは)51年やで、私の27年なんて飛んでもうたわ」といいながら、「朝日放送さんは素晴らしい放送局。ありがとうございます。朝日放送さん万歳!」と長寿番組を絶賛した。「文枝師匠はすごいですけど、一応、2人の年齢を重ねた芸人が“感謝しかない”と言うのは、珍しい。心からうなるような声で“感謝しかないですね”」と続けた。

 「文枝師匠が涙を流して感謝、私ごときが感謝。どこかとはえらい違い。誠心誠意込めた愛情、誠意を返してほしいわ」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス