藤本美貴が暴露 夕食テークアウトで庄司が「謎に泣き出す ママのご飯食べたいって」

 タレントの藤本美貴(36)が、東京・二子玉川で行われた「Enjoy EU Food:パーフェクトマッチ!~EU食材+日本食材~ Enjoy EU クリスマス・ヴィレッジ記者発表」に出席した。

 トークでは藤本家の食卓の話題となり、家族からの人気メニューベスト3として「鳥肉と大根の甘辛煮」などチキンを使った献立をピックアップ。「うちには1人、マッチョマンがいるもので」と、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(45)が体を鍛えていることから、鶏肉料理が好評だと明かした。

 自身の手料理への庄司の反応について聞かれると、「そりゃーもう、おいしいって」と笑顔で即答。「『ママのご飯はおいしいね!』とか。こっちは365日ご飯つくるの嫌じゃないですか。だからたまにテークアウトにしたりすると、『ママのご飯食べたい』って謎に泣き出したりする」と“暴露”した。

 “働くママ”である藤本に代わり、庄司が自ら3人の子どもたちに食事の用意をすることもあるといい、「チャーハンやオムライスとか。盛り付けもこだわってくれて、オムライスも、ちゃんとご飯を(卵で)巻いてくれる。私は乗せるだけ」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス