文字サイズ

ひろゆき氏、不倫報道を怖がる熊切あさ美へ「怖いってことはやってらっしゃる?」

 2ちゃんねる創設者で実業家のひろゆき氏が25日、テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」で、不倫報道を怖がるタレントの熊切あさ美へ「怖いってことは、やってらっしゃる?」とツッコみ、熊切を慌てさせた。

 番組では最近の芸能人の不倫報道について、ひろゆき氏と熊切が討論。熊切は「不倫にしても、他の恋愛でもちょっとやりすぎってみてる。その人の仕事を無くすまでが目的なのか」と最近の不倫報道は行き過ぎているのではとの考えを示した。

 ひろゆき氏は視聴者のほとんどは、不倫など興味はないと言ったが、熊切は「そのニュースを撮った人は、あそこまで壊して傷つかないのか」とも訴え。ひろゆき氏は「傷つく人はもうやってなくて、傷つかない人と、そういうことをやったら儲かる出版社とかが仕事としてやってる」と解説した。

 熊切は「記事を書いている人だって不倫してるかもしれないのに、出ている人だけさらされて有名税だと言われるのも違う気がする」と食い下がるも、ひろゆき氏は「仕事している人たちも後ろ暗いところもあるが、儲かるを優先しているだけ」とバッサリ。これに熊切は「怖いな…」とつぶやいた。

 この一言にひろゆき氏は即反応。「怖いってことはやってらっしゃる?」とすぐにぶつけると、熊切は大慌てで「やってません!やってません!」と即否定。ひろゆき氏は「そしたら怖がる必要はない」と言うも「でも、熱愛で叩かれすぎて、親が見たら悲しむ記事もあるじゃないですか」と体験を重ねて訴えた。

 ひろゆき氏はきょとんとして「え?熱愛だけで親が悲しむ記事、ありますか?」と質問。熊切は「いっぱいあります。だましてるとか…」と言うと、ひろゆき氏は「早めにいい旦那を見つけてビジネス立ち上げてもうけて、世の中からフェードアウトしていくと、何も言われないけど幸せな生活になる」と助言。熊切は「もちろんそのプログラムもあったが、うまくいかなかった」と苦笑いで振り返っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス