蛯原友里「出産前最後のお仕事」写真が「美しすぎ」「妊婦にはとても見えない」

 蛯原友里
 蛯原友里のインスタグラム@yuri_ebiharaより
2枚

 モデル蛯原友里(42)が14日、インスタグラムを更新。出産前の最後の仕事となったジュエリー撮影での写真を公開した。海老原は12日、夫で「RIPSLYME」のILMARIとの間に第2子となる長女を出産したことを発表したばかり。15年11月4日に第1子長男の誕生を発表していた。2児の出産日はともに公表していない。

 出産報告となった12日以来となった投稿で、「たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました」と感謝。「久しぶりの新生児の赤ちゃんもやっぱり可愛いなぁって、長男の時を思いだしながら、毎日を育んでます」と第2子出産後の日々を伝えた。

 そして「出産前最後のお仕事」として、ジュエリーブランド「STELLAR HOLLYWOOD(ステラハリウッド)」のホリデーコレクションのイメージモデルに起用され、撮影した写真を公開。クリスマスシーズンにぴったりなパールや天然石を使った指輪やネックレス、イヤリングを身につけ、上品な輝きを放っている。

 フォロワーからは「これで出産直前、、!美しすぎます」「妊婦にはとても見えません」「いつも綺麗」「エビちゃんは常に今が1番美しいですね」「美しい」「美し可愛すぎるエビちゃん」「本当に綺麗です」「魅力的過ぎる」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス