浜崎あゆみ アナフィラキシーショックで緊急搬送 7日の公演中止

 歌手の浜崎あゆみが6日の名古屋・日本ガイシホールでのコンサート後に緊急搬送されたことが7日、分かった。公式HPで明らかにした。急な体調不良を訴え、病院に搬送され、アナフィラキシーショックと診断されたという。

 公式HPでは「その結果、11月7日(日)の公演開催は困難との医師の診察を受け、浜崎あゆみ及びスタッフ一同協議の末、直前でのご案内となり大変申し訳ございませんが、やむを得ず急遽本日の公演の開催を中止させていただくことにいたしました」と日本ガイシホールでの公演中止を発表した。

 スタッフは「公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演開催中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます」と理解を求めている。

 浜崎は10月2日から「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~」を開催中。4日にはインスタグラムで、右足首を骨折したことを報告していた。

 「私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」「曲数をカットするわけでもありませんし、いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に、全身全霊のパフォーマンスを届ける気持ちしかありませんので、お越し下さる皆様どうかご心配なく、夢の世界へどっぷり浸る準備をしてきて下さいっ!!!」と意気込みを示していた。

 なお、「振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス