文字サイズ

SHELLY 新恋人は「しゃべくり」お見合い企画のカメラマン 自ら積極アプローチ

 タレントのSHELLYが3日に日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」に出演。新恋人について、同局系「しゃべくり007」(2020年1月放送)のお見合い企画で知り合ったカメラマンであることが明かされた。

 SHELLYが「無頓着な方が好き」と男性のタイプについて話すと、フットボールアワー・後藤輝基さんから「じゃあカメラマンの彼も無頓着なん?」とツッコミ。動揺しながらも「そうですねー、カメラマンの彼も結構無頓着かな」と幸せそうに語り、盛り上げた。

 チュートリアル・徳井義実の口からも「しゃべくり」のお見合い企画で登場したカメラマンが彼氏と説明されると、指原莉乃さんは「えっ?!そうなんですか?ああいう企画って本当に成立するんだ!!」と驚いた。

 付き合うきっかけについて聞かれると、SHELLYは「番組で連絡先は交換して。『いつ飲みます?』は私(から)です」と自ら積極的にアプローチをかけたことを笑顔で明かしていた。

 SHELLYは元夫のテレビディレクターとの間に2女を授かったが、2019年11月に離婚。今年7月に新恋人の存在を明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス