【全文】嵐4人サプライズ集結 ライブ映画舞台挨拶 大野智からは手紙
嵐の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、二宮和也(38)、松本潤(38)が3日、都内で行われた映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM ”Record of Memories”」の先行初日舞台あいさつに出席した。グループのデビュー22周年記念日となったこの日、同作品がドルビーシネマで先行公開。4人は劇場にサプライズで登壇した。
活動休止中のリーダー・大野智(41)の出演はこの日はなかったが、櫻井翔(39)は「1週間前に大野さん含めて5人で飲みました」と明かした。グループがそろって再会するのは昨年大みそか以来だったといい、二宮和也(38)は「生きてたんですよ、あの人」と笑いを誘った。
櫻井は最後に、「メッセージを預かっています」と、大野からの手紙を代読した。
【以下、手紙全文】 「どうも~お久しぶりです!
1日中何もしないでソファーで過ごす日とかあります。すいません。
カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。
寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。
でも元気に生きてますのでご安心を。
改めまして、大野智です。
今回映画が公開されるということで、コメントを出させていただくにあたって何を言えばいいのか、、、正直約2年前の僕らなのでどうすればと考えましたが、
今思い返してもあの時の5人はとにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁーという思いです。
嵐の歴史には欠かせない堤監督をはじめ、この映画に関わってくださった全てのスタッフの皆さん、そして何より全てのファンの皆さんの思いがこもった映画になっているので是非見ていただけたら嬉しい限りです!
あの時のライブを今やれを言われたら、オープニングから30分くらいでヘトヘトになり、ステージから消えて家に帰りソファーで寝ることになるでしょう(笑)
全国での一般公開日が僕の誕生日で、、41歳になります。当時39歳の僕も含め本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!」
