文字サイズ

櫻井&相葉 W結婚発表 嵐活動休止後の2人の近況は?

 人気グループ・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ結婚したことが28日、分かった。ジャニーズ事務所が発表した。関係者によると、お相手はいずれも、かねて交際していた30代一般女性。この日までに都内の区役所に婚姻届を提出し、すでに同居しているという。同一グループ内の同時結婚発表はジャニーズ事務所初。ともに挙式、披露宴は未定。嵐は2019年11月に二宮和也(38)が結婚しておりメンバー5人中、3人が既婚者となった。

 昨年いっぱいでのグループの活動休止後、2人はさまざまな分野で活躍中だ。

 櫻井は「news zero」(日本テレビ系)の月曜キャスターをはじめ、「1億3000万人のSHOWチャンネル」(同系)など2本のバラエティーでMCを担当。今年4月クールの連続ドラマ「ネメシス」(同系)で広瀬すず(23)とW主演し、4年ぶりの連ドラ主演で俳優としても話題を呼んだ。

 結婚発表後、初の生登場となる10月4日の「-zero」では、発言に注目が集まりそうだ。

 相葉は、「VS魂」(フジテレビ系)、「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ系)など3本のレギュラー番組を抱えるほか、10月6日放送の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)でも司会を務める。久々に役者業にも挑戦し、3年ぶりの連ドラ主演となる「和田家の男たち」(テレビ朝日系)が、10月22日にスタートする。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス