トラウデン直美 恥ずかしすぎる天然な自撮り写真「えぇー爆笑」「おもろー」の声

トラウデン直美
トラウデン直美のインスタグラム@naomi_trauden_から
2枚

 「CanCam」モデルでタレントのトラウデン直美が17日、インスタグラムを更新。天然ぶりを感じさせるエピソードを開かした。

 「昨日発覚した驚きの事実。。」と書き出したコメントには「このワンピースとても気に入って、たくさんきていたのですが、昨日収録の前にスタイリストさんに言われた一言。『それ、うしろまえだよ?』私『、だからちょっと首元苦しかったのか!!』首元が苦しいなら気づけ、と笑 こんなキメて自撮りしてても、いや服うしろまえだよ。。。恥ずかしい笑」

 写真を見ると、確かに首元がつまったワンピースの襟元が。言われてみれば後ろ前だが、一見すると変ではない。それでもトラウデンは「これからはちゃんとボタンを後ろにして、愛用したいと思います。」と反省した。

 トラウデンといえば、「CanCam」の専属という人気モデルでありながら慶大法学部に在学中。報道番組でコメンテーターを務めるなど、インテリとしても知られる。さらに特技は乗馬という非の打ち所のないレディーだ。それだけに、今回の天然ぶりにフォロワーも「えぇーっ、爆笑」「おもろーっ」と親しみを感じていた様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス