関ジャニ大倉、後輩・藤原丈一郎助言で「#オリックス頑張れ」 即トレンド入り

 関ジャニ∞の大倉忠義が15日、ツイッターを更新。関西ジャニーズJr.のなにわ男子・藤原丈一郎と大西流星が考えてくれた「オリックス頑張れ」をタグ付けしたところ、あっという間に「#オリックス頑張れ」がトレンド入りした。

 大倉は、11月12日にCDデビューする後輩のなにわ男子が、この日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」でデビューシングルを初披露することを告知。「見てあげてくださーい」と呼びかけた。

 そして「僕は、もう年齢的にハッシュタグが分からないでしょ?って事で…笑笑 大西流星と藤原丈一郎が2パターン考えてくれました」ともつづり「#初心ななにわちゃん」「#オリックス頑張れ」「#え」の3つのタグをぶら下げた。

 藤原といえば、熱烈なオリックスファンとして知られる。14日の試合では、オリックスはロッテとの首位決戦で敗戦し、順位こそオリックスが1位ながら、2位のロッテにマジック9が点灯していることから、応援の意味を込め、先輩の大倉に伝えたものとみられる。

 大倉のフォロワー数は55万2000人。あっという間に「#オリックス頑張れ」は広まり、15日午後3時現在、トレンド入りしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス