「恋です!」の杉咲花へネット総ツッコミ「ユキコ、それはもう恋です」【ネタバレ】

 13日に日本テレビ系で放送されたドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で、ヒロインのユキコ(杉咲花)が、森生(杉野遥亮)への恋心に気付かない様子に、ネットからは「それが恋!」のツッコみが上がっている。

 物語は弱視のヒロイン・ユキコに一目ぼれしたヤンキーの森生のピュアな恋物語。2話目となった13日は、ひょんなことから一緒に映画を見に行くことになった2人だが、やきもちを焼くハチ子(生見愛瑠)が割って入り、心ない言葉を投げかけられたユキコは再び森生へ心を閉ざす。

 だが父からの言葉で森生との楽しいやり取りを思い起こしたユキコは、森生が集めている缶コーヒーのシールを届けに、初めて1人でバスに乗る。だが行き先には止まらないバスに乗ってしまい、途中下車。まったく知らない土地で途方に暮れるユキコのところに、偶然、森生のライバル・獅子王が通りかかり森生の家に送ってくれることに。その道中、獅子王はユキコへ「森生のことが好きなんだな」と言うも、ユキコは「まさか!そんなんじゃないです」と否定する。

 だがネットはそんなユキコに総ツッコミ。「森生くんに会うために突拍子もない行動にでるのはそれはもう恋」「ユキコ、それはもう恋なんだよ」「会いたいから来たってそれは恋だよ」「それはやっぱり恋です、ユキコさん気付いてないけど…」などの声が数多く投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス