ハワイ在住の吉川ひなの ビキニ&サングラスで0歳次女抱く写真がまるで海外セレブ

 吉川ひなの
 吉川ひなののインスタグラム@hinanoyoshikawaより
2枚

 ハワイ在住で3児のママであるタレント・吉川ひなの(41)が5日、インスタグラムを更新。今年6月に誕生した次女を抱っこした写真を投稿し、まるで海外セレブのような1枚に「めっちゃかっこいい」などのコメントが届いている。

 ヌーディベージュのビキニ姿でサングラスをかけ、次女を抱っこしている写真で、「昔のわたしからは信じられないような朝型人間になったわたし 大好きな時間帯は朝5:00~6:00 平日は、上の子ふたりを学校に送り出してからの静かな午前中も好きです」とつづられている。

 フォロワーからは、「なんてうつくしいんだろ」「可愛いとかっこいいが両方で、ほんとに素敵」「めっちゃかっこいい」「どこかのメゾンの広告写真のよう」「憧れのかたまり」などのコメントが届いている。

 ひなのは2011年9月に一般男性と再婚。12年3月に第1子女児を出産し、18年2月に男児の誕生を公表。今年6月に自宅で第3子を「水中出産」したことを報告した。自宅の庭ではパパイヤなどフルーツや野菜を育て、鶏を飼い、その卵を食べる生活。自身を「85%」ヴィーガンとも表現している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス